2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の相場環境分析です。 今回はドル円です。 4時間足から見ていきます。 明確なトレンドは出ていませんが、レジサポおよびMAの下にレートが位置していますので、売り目線と判断できます。 1時間足です。 長らく膠着状態が続いていましたが、上下に大きく振…

本日の相場環境分析です。 今回は豪ドル米ドルです。 まずは4時間足からです。 上昇トレンドから一転、急落したレートは安値を更新しています。完全に売り目線です。 1時間足です。 こちらも下降トレンド継続中で売り目線です。 5分足で拡大してみましょう。…

本日の相場環境分析です。 今回は、前回の記事(ポンドドル分析)のその後を確認してみましょう。 2本のレジサポラインのいずれにも明確に反応しておらず、シナリオの様なエントリーは出来ない結果となりました。今後は新たなレジサポの有無も含め、引き続き…

本日の相場環境分析です。 今回はポンドドルです。 4時間足から見ていきます。 高値を切り下げ、安値を切り上げといった状態でしたが、今現在は安値ラインをブレイクしつつある状態です。下方に抜け始めていますので売り目線となります。 1時間足です。 しば…

本日の相場環境分析です。 今回はユーロ円です。 4時間足から見ていきます。 大局的には下降トレンドという事になりますが… 直近の動きとしては高値・安値を切り上げてきてますし、MAと4時間足で引けるレジサポライン(赤ライン)より上に位置していますので…

本日の相場環境分析です。 今回はドル円です。 4時間足から見ていきます。 下落傾向でしたが反転し、高値・安値を切り上げて来ています。買い目線で良いと思いますが、4時間足でのレジサポ(赤ライン)にさしかかっており、ここから押し戻されるか、上抜ける…