本日の相場環境分析です。

今回はユーロドルです。

 

 

4時間足から見ていきます。

f:id:lazy753:20190604001831p:plain

全体的にはレンジの様な動きとなっていますが、今現在のレートはレジサポおよびMAの上に位置していますので、買い目線と判断します。ただ注意しなければいけないのは、直近高値に間もなく到達しそうであるという点です。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190604002452p:plain

下降トレンド→レンジ→上昇トレンドといった動きで、今現在のレートは4時間足同様、レジサポおよびMAの上に位置していますので買い目線と判断できます。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190604002759p:plain

5分足でのレジサポ(黄色ライン)もしくは1時間足でのレジサポ(水色ライン)でサポートされ上昇に転じたところでロングエントリーしたいと思います。損切りおよび利確目標は画像のように設定しました。4時間足レベルでの直近高値が比較的近いことも頭に入れ、慎重にトレードしたいと思います。

 

本日は以上となります。