2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の相場環境分析です。 今回はカナダドル円です。 4時間足から見ていきましょう。 チャートの真ん中あたりを境に上昇から下降の流れとなっています。高値・安値を切り下げてきていますので売り目線となります。 1時間足です。 1時間足で引けるレジサポラ…

本日の相場環境分析です。 今回はユーロ円です。 4時間足から見ていきます。 一見、方向性が感じられませんが、左半分は高値・安値を切り下げており、売り目線と見ていいと思います。 1時間足です。 大きく下落したのち若干戻しましたが、三尊の様な形を描き…

本日の相場環境分析です。 今回は豪ドル米ドルを見てみます。 4時間足からです。 チャート全体ではイマイチ明確な方向感に欠けますが、高値・安値を切り下げており、下降トレンドが継続中と見ていいのではないでしょうか。そんな中、直近(赤枠内)は 高値・…

本日の相場環境分析です。 今回はドル円です。 4時間足から見ていきましょう。 現在は高値、安値を切り下げ、MAを大きく下回っていますので売り目線となります。 1時間足です。 現在は下降トレンド継続中です。 5分足チャートで売りのタイミングを見てみまし…

本日の相場環境分析です。 今回は豪ドル米ドルです。 4時間足から見ていきます。 全体的には下降トレンドですが、直近は逆三尊を形成し反転、上昇トレンド(戻り)となっています。 1時間足です。 上昇トレンドとなっています。1時間足で引けるレジサポ(水…

本日の相場環境分析です。 今回はユーロドルです。 まずは4時間足から。 チャート全体で見れば下降トレンドとなっていますが、今現在は大きく戻しが入っている状況です。そろそろ反転する可能性もありますが、あまり欲張らなければ買いで入ることも出来る場…

本日の相場環境分析です。 今回はポンドドルです。 4時間足から見ていきます。 チャート全体の流れ、直近の流れ、いずれも上昇トレンドとなってますので、買い目線となります。 1時間足です。 1時間足で見ても、押し目を付けた後、上昇に転換しています。今…

本日の相場環境分析です。 今回は豪ドル米ドルです。 4時間足から見ていきましょう。 チャート全体でははっきりとした方向感は無いように見えます。直近の動きとしては暫くMAの下に位置し、下降トレンドとなっていましたが、逆三尊を形成後反転しています。…

本日の相場環境分析です。 今回はドル円を見てみましょう。 4時間足です。 大きな流れとしては上昇トレンドとなっていますので、買い目線となります。 1時間足です。 下降トレンドが続いたのち、緩やかに上昇に転じています。現在は買い目線と判断します。 5…