本日の相場環境分析です。

今回はユーロ円です。

 

 

4時間足から見ていきます。

f:id:lazy753:20190409004858p:plain

大局的には下降トレンドという事になりますが…

 

f:id:lazy753:20190409005008p:plain

直近の動きとしては高値・安値を切り上げてきてますし、MAと4時間足で引けるレジサポライン(赤ライン)より上に位置していますので買い目線と判断していいと思います。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190409005321p:plain

1時間足でのレジサポライン(水色ライン)も4時間足でのレジサポと同じ位置に引けます。そのラインを上抜け二点底を形成(水色丸)。白丸辺りが絶好のエントリーポイントでした。好機を逸してしまいましたが、5分足で今後の買い場を探ってみましょう。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190409005843p:plain

5分足でのレジサポで反発していますので、黄色丸の2ヵ所がエントリーポイントという事になるかも知れません。しかし、すでに大きく上に伸びてしまってますので、なかなか入りづらいところです。

 

これからの狙い方としては、

f:id:lazy753:20190409010348p:plain

黄色ラインまで落ちてくるのを待ち、反発を確認出来て(二点底もしくは三点底を形成)なおかつMAを上抜けたところでロングエントリーしたいと思います。損切り、利確目標は画像のように設定します。(利確目標ラインは画像には入り切ってませんが1時間足レベルでの直近高値となります)

 

本日は以上となります。