本日の相場環境分析です。

今回はポンドドルです。

 

 

4時間足から見ていきましょう。

f:id:lazy753:20190525001501p:plain

高値・安値を切り下げ、誰が見ても分かるようにダウントレンドを描いております。売り目線です。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190525001729p:plain

現在は若干の戻しとなっていますが、まだまだダウントレンド継続中といえます。こちらも売り目線となります。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190525001942p:plain

これからの攻め方として、5分足でのレジサポが抵抗線となり下落したところを狙ってショートエントリーしたいと思います。

 

また、このまま値が上昇していった場合の狙い方として、

f:id:lazy753:20190525002235p:plain

1時間足でのレジサポラインで反発し、下落に転じたところでショートエントリーしたいと思います。

 

それぞれ、損切りおよび利確目標は画像のように設定しました。

 

本日は以上となります。