本日の相場環境分析です。

今回は豪ドル米ドルです。

 

 

4時間足から見ていきましょう。

f:id:lazy753:20190314015720p:plain

チャート全体でははっきりとした方向感は無いように見えます。直近の動きとしては暫くMAの下に位置し、下降トレンドとなっていましたが、逆三尊を形成後反転しています。目先の動きとしては買い目線と見ていいと思います。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190314020109p:plain

1時間足でも4時間足とほぼ同じ位置にレジサポレインが引けます。逆三尊のネックラインとなる辺りなのですが、赤丸で囲った辺りではWボトムを形成。このWボトムのネックラインもしくはMAを上抜けたところでロング出来る場面がありました。出遅れてしまったようです…。

 

 

5分足で拡大し、他にトレードが出来そうな場面があるか見てみましょう。

f:id:lazy753:20190314020708p:plain

すでに大きく伸び切ってしまった感があります。ここからの飛び乗りは大変危険なので絶対に止めましょう(笑) レートが5分足で引けるレジサポライン(黄色ライン)もしくは赤、水色ラインまで下落した場合にはまたトレードチャンスを狙っていきたいと思います。

 

本日は以上となります。