本日の相場環境分析です。

今回はカナダドル円です。

 

 

4時間足から見ていきましょう。

f:id:lazy753:20190329021701p:plain

チャートの真ん中あたりを境に上昇から下降の流れとなっています。高値・安値を切り下げてきていますので売り目線となります。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190329022029p:plain

1時間足で引けるレジサポライン(水色)で何回かレジされて上に行けない状況となっています。積極的に売りで攻めていきたいところです。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190329022344p:plain

5分足でのレジサポ(黄色)で跳ね返されたところでショートエントリーしたいと思います。損切り、利確目標は画像のように設定しました。このあと、黄色ラインを超えて上昇していった場合、1時間足のレジサポ(水色)あたりまで引き付けて再度ショートエントリーで攻めていきたいと思います。

 

本日は以上となります。