本日の相場環境分析です。

今回はドル円です。

 

 

4時間足から見ていきます。

f:id:lazy753:20190509020641p:plain

週始めの窓も埋めないまま下降していますので、強い下げを示唆しています。完全に売り目線となっています。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190509021016p:plain

高値・安値を切り下げ、下降トレンドの最中となっています。こちらも売り目線です。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190509021211p:plain

5分足でのレジサポライン(黄色ライン)でレジスタンスされたところでショートエントリーしたいと思います。損切り、利確目標は画像のように設定しました。黄色ラインを上抜けそのまま上昇した場合、1時間足でのレジサポライン(水色ライン)でのレジスタンスを確認できたらショートエントリーしたいと思います。

 

本日は以上となります。