本日の相場環境分析です。

今回はポンドドルです。

 

 

4時間足から見ていきましょう。

f:id:lazy753:20190506184630p:plain

暫く続いた下降トレンドでしたが、高値および安値を切り上げてきました。一旦は下降トレンドが終わり、上昇トレンドに転換したと判断できます。4時間足は買い目線です。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190506185218p:plain

指標発表の影響もあり、大きく上昇しています。1時間足で引けるレジサポ(水色ライン)より上にレートが位置している間は買い目線と見ていいと思います。

 

 

5分足です。

f:id:lazy753:20190506185626p:plain

今現在は値動きがあまり無く膠着状態となっていますが、今後上昇していった場合、5分足で引けるレジサポライン(黄色ライン)でサポートされたことが確認できたらロングエントリーしたいと思います。また、上昇せずに下降していった場合、1時間足で引けるレジサポ(水色ライン)まで引き付け、サポートされたことを確認後ロングエントリーしたいと思います。それぞれの場合の損切り及び利確目標は画像のように設定しました。

 

本日は以上となります。