本日の相場環境分析です。

今回はドル円です。

 

 

4時間足から見てみましょう。

f:id:lazy753:20190226022252p:plain

チャート全体では買い目線で良いと思います。直近はレンジが続いていましたが、レジサポ、MAより上に位置していますのでロング有利な状況です。

 

 

1時間足です。

f:id:lazy753:20190226022658p:plain

レンジから上方にブレイクしてきました。急伸中ですので入りどころがあるかどうか心配ですが…

 

 

5分足で見てみましょう。

f:id:lazy753:20190226022947p:plain

今現在は完全に出遅れとなってしまいました。入りどころとしては赤丸あたりがよかったのではないかと思います。

これからの狙い方としては、1時間足チャートでのレンジ上限ライン辺りまで押し、再上昇するところを狙いたいと思います。

 

本日は以上となります。