本日の相場環境分析です。

今回は昨日書いた豪ドル円のシナリオについて、その後の状況を見てみましょう。

 

 

5分足チャートです。

f:id:lazy753:20190511235313p:plain

ピンク丸で囲ったあたりですが、いったん下げてから上昇しました。黄色ラインには二度ほどトライしましたが明確に届いておらず、エントリーできる状況ではありませんでした。今現在は黄色ラインを大きく超えて上昇中ですが、このまま上昇していった場合の狙い方としては、1時間足でのレジサポ(水色ライン)と4時間足でのレジサポ(赤ライン)が同じ水準にありますので、その辺りでの動きを注視したいと思います。それらのラインがレジスタンスとなるようであればショート狙い、サポートとして機能するようであればロング狙いで分足でタイミングを計りながらトレードしたいと思います。

 

本日は以上となります。