本日の相場環境分析です。

今回は先日書いたユーロドルの記事のその後の状況ということで見てみましょう。

 

 

5分足でレジサポまで引き付け、レジされたところでショートエントリーというシナリオでしたが、レートは下落していきましたので当初のレジサポから離れていきました。4時間足、1時間足共に売り目線という状況に変わりはありませんので、直近の値動きからレジサポを引き直しました。

f:id:lazy753:20190520012538p:plain

下の黄色ラインが引き直したラインですが、そのラインでレジされたところをショートエントリーしたいと思います。損切りは黄色ラインのすぐ上、利確目標は1時間足チャートでの直近安値(1.1135)あたりに設定したいと思います。

 

本日は以上となります。