本日の相場環境分析です。

昨日ユーロドルについて書きましたが、その後の状況を見てみましょう。

 

f:id:lazy753:20190118024448p:plain

4時間足、1時間足レベルで引けるレジサポライン(赤ライン、水色ライン)まで上昇しませんでしたが、Wトップを形成し下降し始めました。画像に示すポイントで入ることが出来たのかなと思います。目立つ安値(①のライン)辺りを利確目標としますが、手堅く白丸のポイント(終値でMAを上抜けたところ)で決済するのがいいかと思います。その後も同じようなパターンでもう一度トレード出来るポイントがありました。

 

リアルタイムでエントリーポイントを見逃さないように眼力を鍛えていきたいと思います。

 

本日は以上となります。