本日の相場環境分析です。

今回はポンドドルを見てみます。

 

 

4時間足チャートです。

f:id:lazy753:20190119024804p:plain

直近は上昇トレンドを形成中ですが、今現在は大きめの戻りとなっています。

 

 

1時間足チャートです。

f:id:lazy753:20190119025022p:plain

チャート全体では上昇トレンドに見えますが、今現在は方向感に乏しい値動きとなっています。1時間足で引けるレジサポライン(水色)に差し掛かっていますが、ここから反発上昇するか、下抜けるかに注目したいと思います。

 

 

5分足チャートです。

f:id:lazy753:20190119025548p:plain

1時間足で引いたレジサポラインを若干割り込んできていますので、このまま下振れするようであれば戻りを付けたところでショートエントリーしたいと思います。

また、反転上昇するようであれば、5分足で引けるレジサポライン(黄色)を上抜け押し目を付けたところでロングエントリーしたいと思います。

f:id:lazy753:20190119031217p:plain

 

本日は以上となります。